スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春のパンプス

暖かくなり始め実際に春の訪れを少し感じ始めると、春のオシャレが気になり始めると思われます。
洋服だけではなく、足元に関しても軽やかに見せたいです。

春に評判の高いパンプスのデザインについては、エスニックなイメージの「アメリカンサファリ」と、あるいは、スイートなイメージの「フェミニン」だそうです。
近頃の流行であるような、ボヘミアンやエスニックといった感じの服装や春のふわっとした印象に合わせたパンプスが、実際、よく選ばれています。

アメリカンサファリのパンプスについての色の特徴に関してはアースカラーです。
アースカラーとは、その名前のとおり地球が持っているような色で、大地、空、海、草木、あるいは、砂といった自然な感じの色合いを言います。
自然の大らかなムードの出ているような色と言えるでしょう。
近頃は少しワイルドな感じのイメージを与えるパイソン柄(ヘビ柄)が、評判が出てきています。
パイソン柄を実際に選ぶなら、人工皮革にパイソン柄を型押しやプリントしたのが、実際、おすすめです。
人工皮革なら、スタンダードの茶系の色の他に春らしいようなパステルカラーやシャイニーカラーの感じのものもあって、コーディネイトの幅もかなり広がります。
そして、本皮より少し気軽に着こなせるのもかなりいいです。

フェミニンな感じのパンプスの色の特徴は、勿論パステルカラーですが、少しくすんだ感じのような色に評判が出ています。
パステルカラーに少しくすみを入れるようなことを通して大人っぽい印象になり、大人の方でもちゃんと楽しめます。
そして、ナチュラルな感じのデザインのというようなものに、ラインストーンやビーズをあしらった感じのものもかなり多く見られます。
スイートな中にも、実際、大人っぽさがあるようなフェミニンサンダルは、春のオシャレにかなりぴったりと言えるでしょう。

今度の春については、アメリカンサファリあるいは、フェミニン、一体、どちらのパンプスで春のオシャレをコーディネイトするのですか?

⇒ いま楽天で話題の「オシャレ」
スポンサーサイト

テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : パンプス フェミニン

メニュー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。