スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

求婚を漫画化

出会いから告白、そして別れの危機をちゃんと乗り越え、永遠の愛を誓う求婚まで――。
大事な人と婚姻に至るまではさまざまな思い出と喜び、また苦難も、実際、あったでしょう。
それは誰にとってもまったくかけがえがなく、世界でたったひとつの物語。
そんな、人それぞれの婚姻物語をマンガ化してくれるという感じのサービスがあります。
婚姻披露宴の新しいサプライズアイテムとしたり、二人の思い出の品にと、実際にひそかな話題を呼んでいます。
「サクラコミックス」のサクラキューブでは 夫婦やアベックのそれぞれのエピソードを、実際、オリジナルのコミックに仕上げる感じのサービスを提供しています。
この「サクラコミックス」というようなサービスは2008年7月にスタートし、希望者に関してはまず、サクラコミックスのホームページから申し込み、実際に送られてくる漫画家のサンプル原稿を元にして好みの感じの画風を選びます。
次に、出会いや求婚といった節目になる感じの項目のエピソードや、思い出深い台詞を聞き出して、依頼者の写真をもとに、実際、漫画家が作画していきます。
製作中の訂正や追加に関しての依頼は2回まで、実際、可能です。
マンガ原稿の最終版をチェックしたうえで、印刷・製本するのです。
申し込みからだいたい1ヶ月程度で自宅に届きます。
マンガのページ数は2ページから16ページ程度のミニブック形式にする感じのこともできるでしょう。
値段は、2ページのリーフレット形式のケース、100部セットで、実際、2万9800円程度。
ページ数や印刷部数によってかなり異なりますが、最高クラスの16ページカラーのケース100部で約30万円程度。
かけがえのない時と大事な台詞を乙女チックに残されてみては如何ですか。
スポンサーサイト
メニュー
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。